ブレス×三歳児 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

ゆきちから





手作りブレスが届きましたー!

私用の安産ブレスと私の親友用ブレス、そしてメリ用ブレス!

ゆきちありがとーーー!


もうメリは勿論大喜びで



見えないけどドヤ顔w



この後お風呂の時間だったんだけど、外してくれないかも~みたいな事をゆきちにいったら


「(つけたままでも大丈夫だけど)ブレスの石の妖精さんが疲れちゃうから、お月様にあてて休ませてねって言ってみ~」


とのアドバイスを頂いたので








私付けたままだった…

子供って素直だね…笑



ちなみにこのブレス、兄弟愛とかの意味があるらしく、メリの赤ちゃん返り対策としてゆきちが送ってくれたもの。

なのでそれを分かりやすくメリに伝えてみたら






子供ってほんと面白いよね…笑



ゆきちありがとねー!

大事にします!ブレスパワーで安産目指すぞー!




一日一回クリックしていただけると元気が出ます。

$空色日和


ブログランキング・にほんブログ村へ

にほんブログ村