スキン変更~ | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

本日二度目の更新です。


気が早過ぎな気がしますが、夏バージョンにしてみました。


携帯ユーザーの方にとってはなんのこっちゃな話だと思うので一応載せておきますね。




空色日和


これが今までの。

空色日和


これが今の。

イメージは昭和。もっと古臭い感じを出したかったけど…うまくいかん。


前のやつ気に入ってたんだけど、いつまでも冬のままでいるわけにはいかないからね…。




ちなみにバナーも作ってみました。



空色日和


しかしまた作り直すかもしれません…。センス無さ過ぎるw


他にも色々色々いじったり作ったりしたいけど、中々時間がとれないので少しずつやっていこうと思います。




一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


$空色日和



子育てスタイルに参加中♪