びっくりした事 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

実家にて



その1


空色日和

空色日和


って言っても私はその瞬間を見ていないんですが、姉&父&姪が「確かに飛んだ!しかも二回飛んだ!」と言っていたのでほんとに飛んだみたいです。

「腕の力半端ないね」と言われました。それって褒めてるの…?



その2


空色日和

空色日和

空色日和

空色日和


しっかり「立った!」んじゃなくて偶然バランスが取れて倒れなかっただけだと思うけど、時々こうして数秒間立つ?ようになりました。しかしさりげないから中々気付かないw

だからまだ立つのは無理だと何度言ったら(略)




そしてそしてそして、今日は凄く嬉しい事がありました。




空色日和


今日の朝、ピグ友さつんが男の子を出産しました!


久々の赤ちゃんは可愛いぞー!たまらんぞー!お互い年の差育児がんばろーーー!

お疲れ様さつん!




一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村





$空色日和



子育てスタイルに参加中♪