急に。 | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

姉家族 が帰省しているので私達も29日から実家に行ってたんですが、いやー相変わらずにぎやかでした!


この姉のところは九歳から四歳までの四人兄弟なんですが、この家族と一緒にいると普段「メリとヒカが騒いで煩いー」なんていってる自分が小さく感じますね。

凄い。とにかく凄い。あの余裕、あの逞しさ、見習いたいです。



んで、皆もうそれなりに大きいのでメリはおもちゃ状態でいっぱい構ってもらってました。


それで刺激を受けたのか、



空色日和


すべてが急に。


つかまり立ちはもう、たまに手を離します。そしてしりもちつきます。

まだ立つのは無理だという事をいい加減学んでいただきたい。





一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




$空色日和



子育てスタイルに参加中♪