日めくりカレンダー | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

毎年カレンダーは、旦那が会社から貰ってくるやつ&百均ですましてるんですが、今年は
日めくりカレンダー大好き!が伝わるほめ方叱り方
¥980
楽天

こんなのを買ってみました。


これ結構どきっとすること書いてあるので、自分への戒めにトイレにはって毎日見ようかなと…。

ついでに旦那にも見せてどきっとさせようかなと…。


これからどんどん難しい年頃になっていくヒカ。ここらでもう一度育児ついて考えてみよう!と思います。



おまけ・今日のヒカ

空色日和

体力が有り余ってるんすわ…。



一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


$空色日和