三田さんがきたよ! | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

誰だよ三田さん。サンタさんです。


あの一件 以来、すっかりサンタさんを信じるようになったヒカ。

親の必殺技「悪い子になってるとサンタさん来ないよ!」攻撃にも負けず、とうとう今日という日を迎えました。


うちは24日にサンタさんがきます。フライングサンタです。

昨日の夜ヒカが寝た後、こっそり枕元にプレゼントをセットしておきました。


そして朝。




空色日和



ヒカのプレゼントに必死でメリのプレゼントの事すっかり忘れてた!


まぁいいやとりあえずお疲れサンタさん!




一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村


$空色日和