乳腺炎? | 空色日和

空色日和

元気すぎる兄・ヒカ&やんちゃ過ぎる妹・メリ。
七歳差兄妹の日常を絵日記や漫画で綴っています。
ほぼ毎日更新です。

昨日の夜、何となく胸が痛かったけど結構しょっちゅうある事なので放置してたら、「何となく」とはいえないくらい痛みが増してきた。


でも夜だし病院行くのもなんだしとりあえず寝ようと布団に入ったんだけど、そこから熱が上がったみたいで


空色日和


原因は昨日食べたチーズチキンカツか牛乳たっぷりカフェオレか今までの積み重ねかそれとも全部か…


朝になったら病院行こうと考えてるうちにいつの間にか寝ちゃったみたいで、朝起きたら熱は下がってた。

汗びっしょりだったけど体はすっきりしてて、

空色日和


久々に味わうあのだるさが抜けた爽快感!


今もまだ痛みはあるけど様子見で大丈夫らしいので、痛い方を出来るだけ吸わせようと思います。

あれが本当に乳腺炎だったのかは分からないけど、これからは食べ物にも気をつけます。


もっと早くから気をつけろってね!

知ってる知ってる!



一日一回、クリックしていただけると元気が出ます。

にほんブログ村 子育てブログ 2010年4月~11年3月生まれの子へ
にほんブログ村


$空色日和