異動した愛馬に会いに!お馬のリラックス・マッサージをしてあげたい❣️ | ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

ホース&アートセラピー/お馬のリラックス・マッサージ

馬の癒し力とアートセラピーで自己実現!
本当のあなたらしさを開花させましょう!

20年前に東京事業所に異動した愛馬🐴に会いに行って来たよ
 
馬は人の手の温もりを、何年経っても記憶しています
彼女🐴と出会ったのは20年前のこと
私がチューを教えた途端に異動になってしまったんです
(※チューなんて教えちゃ、ダメですよ(笑))
 
会いたかったー‼️

モフモフ🐴

 

🐴『久しぶりね!マッサージよっ、マッサージ‼️』

 

🐴「背中もいいけど、やっぱり・・・」

 

🐴「あなたは、●門お手入れでしょ!!」

 

🐴「たまんないわ~、コレよっ、コレ!」

 

🐴「●門お手入れ、最高!●っぱいお手入れも忘れないでね」

 

🐴「シメは♨よっ!」

 

 私も、

普段彼女🐴を可愛がっておられる会員さんも、

Happy❣️