結婚式の後の夜。これ見つけてしまった😃

なので参加。

楽しかった〰️ー⤴️🥰

千晶さんの意外な一面や、なおみさんの話し方や、れななさんからの貴重なお話しや

参加者さんのお話しシェア、疑問等。ハナちゃんにも初対面で🥰


何だか面白かったの。


私迂闊にも、繊細な方と自分を一緒みたいに語って、そう❗️同じだわ‼️何て言ったのですが、話が進むうち、聴いていて、あれ?私違うかも🤣🤣🤣って、謝罪したくなったよ🙏🙏🙏


地球で生きやすい、生きにくいの話だったと思うけど、結構私は地球人でした🤣


そして、雷とか、稲光とかもうね‼️続々するタイプ。ドッカーンとか一緒にジャンプするタイプ🤣


怪奇現象的なの職場でもあるんだけど、

原因解明のため、とにかく追いかけ回すタイプ😅😅😅


空かないドアが開いたとかも、何で?って夜中ずっと、開けたり閉めたり何で?ってやりまくる。


勝手に食堂がフラッシュの様に明るくなったりすると、しつこく、原因追求して追うので


そのうち嫌われたんだと思うけど、余り起きなくなった🤣🤣🤣


繊細ではない‼️

ごめんなさい🙏


でも、羽田星のお茶会はげんちさんかしようと思う☺️


飛行機が好きだし、ここで御三家に会いたいって思ったから。


7月くらいを交渉してみようと思う。


園子さんを道連れにしようかしら🤣

ひとりでも行くけどね🥰


うふふ