どうも♡




2月5日(月)の出来事。




5日は、




図鑑No.25にちなんで、




ピカチュウの日なんだけど、⚡️




激戦のポケモンカフェの、

予約が取れてたので、




行ってきた🚙




途中、信号待ちで、🚥




隣の車が、

たべっこどうぶつの営業車だった🦁





んで、日本橋着いて、





ポケセン見て、





バレンタインまで、


このパネルあるんかな?🤎





久しぶりのカフェ☕️





ピカチュウの日だから、


いっぱいぬい連れてきた🤣





ピカぬい、


本当はもっといたんだけどね😌





B席だったけど、


席も神席だった🙏





飲み物きた⚡️





カレーもきた🍛





テーブルがカオス😇





コースターは、





ラウドボーンが当たりました🐊🔥





ピカチュウの日なので、


ピカグリを期待してたのだが、





遊びに来てくれたのは、


ゲンガーでした👻





トゲトゲの後ろも可愛いね🩷





あやしいひかり💡




目が光るの、


本当しゅごい🤩





カフェ終わって、


ご帰宅🏠





大粒の雪降ってきた❄️😱





早番から、


ひろくんが帰ってきて、





寝る前に、


真剣な話になって、





離婚したいと言われました🙃





衝撃すぎて、


現実か分からなくなった🙃