10年後も・・・ | へんてこ ものがたり。

へんてこ ものがたり。

更新率低めですが
どうぞご自由にご覧くださいませ。

 

しばらくブログ書いてなかったのでこのブログさえ消えてしまったのではないかと思ってましたが

残っててよかったニコニコ

 

どうもお久しぶりですグラサン

 

今私は転職活動の真っ最中でございます。笑

落とされまくってます、でもメンタルは大丈夫です。

メンタルの峠は越えてもはや割り切るようになりました。笑い泣き

鋼のメンタルってこーゆーことか?(あんまりポジティブな意味には使われないワード)

 

思い返してみれば10年前も私就職活動中ですよ、新卒の。

あれから10年経過してることにびっくりだよ…そんなに時が経過しているだなんて。

まさか10年後も就職活動で悩むだなんて思ってもみなかった。

結婚してると思ってたしなww(26歳で結婚して子どもがいる未来を描いていた)

その計画はもうとっくに通りすぎておりました。(笑)

 

更新はたまーにになると思いますがまたいつか更新しようと思います。

今転職活動で時間が空いているので明日また更新するかもねw

10年後また転職活動してたらおもろい。