名探偵コナン展 広島会場 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

1日しかない夏休みを貰って、行ってきました!






『名探偵コナン展  広島会場』

場所は、NTTクレドホールです。


広島駅からは少し離れていて、原爆ドームや広島城の近くです。

県庁とかもあるので、市の中心かな?

広島駅からはバスで行きます。

(路面電車もあります)








広島パセーラというショッピングモールの11階です。





景色がいいです。
広島城ですね。
3~40分並んで入りました。
(暑かった🥵)







中の写真は、前回に引き続き載せません。
行った方のお楽しみということで…



楽しみました(笑)
大阪より広かった印象です。




出口の所にサイン入りのパネルがありました。





特大アクスタ(?)は外にあるので、入場しなくても見られます。


大阪は狭い通路に並んでいて、近すぎて全員を撮れなかったのでありがたいです。





可愛ええ😍



6階にフォトスポットがありました。

今日はここでコナンくんと平次が来て写真を撮れるのですが、先着100名で、私が行った11時には受付終了していました😢












せっかく連れて行ったので写真を撮ってたら










向こうから








コナンくんと平次、登場!


めっちゃこちらに手を振ってくれました。



手がブレるほど振ってくれてる(*´ω`*)




平次の動きがどこまでも平次(笑)

サービス嬉しかったです🥰





雨が降りそうなので退散いたしました。

予報では大雨になるって出てたけど、結局家に帰るまで全く遭わずでした。

良かった(*^_^*)




日帰りだし、強行軍かと思ったけど大丈夫でした。

家から3時間程度だし、学生時代に通学に片道3時間かけてた身としては全然平気(大昔ですが💦)



明日以降に、追加で買ったものを載せます。






ではオカメインコ