ユニバ(2024) ミスレス2回目! | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

ミスレスの予約が取れたので、家族で行ってきました。



今日は午後から雨が降ってきて、パレードもなくなったのは残念でした。

年パス除外日だからか、人型少ないのにびっくりしました。

こんなに人が少ないのってあんまり見た事ない…



ミスレスも当日券出てたし。





気温は暖かくて、厚手の長T1枚位ちょうどよかったです。






めちゃくちゃ席が良かったです。




バイオリニストの弦也さん。
前回と同じ人でした。



空いている席に並んでバイオリン演奏を眺めるおふたり。



弦也さんが目の前に💦
ちなみにちゃんと生演奏です。


今回は紅葉があまり回って来なかったなぁ🍁


2回目だけど、位置によって楽しいところが見にくかったりするので、今回はまた違う感じで見られました。




ちなみにエスケープも行ったんですけど、私は黙ってたんですよね。
そしたら子どもたちが解いて、脱出成功しちゃいました!
すごい…
(残り3分くらいでしたけど)



みんな楽しかったと言ってました。
よかった❤






ではオカメインコ