『クウフク』『美しい鰭』『黒鉄の魚影 サウンドトラック』 | ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

ぴかぴかのブログ(名探偵コナンとあれこれ)

名探偵コナンが好きです!コナンくん中心に、子どものことも書いていこうと思います。

予約していたCDたちがやってきました😊



エンディングの『クウフク』

                                          (starring VALSHE)。

アーティストは「今夜、あの街から」です。


どっちがタイトルだかアーティストか混乱します(笑)





封入特典で


同柄のアクリルスタンドが入っています。




次は『黒鉄の魚影』の主題歌、スピッツの『美しい鰭』。






そして。
『黒鉄の魚影』のサウンドトラック。




特典でミニ色紙が入っています。


さっき来たばっかりなので、どれもまだ開けていませんけどね(笑)



またウォークマンに入れて楽しもうと思います。



ところで、そろそろ14日の映画の予約が始まっているみたいですね。

予約サイトが始まった途端、全然入れなくなりました。
(でも取れた)

ホント、楽しみです。




ではオカメインコ