きょんばんわ

27歳、享年予定を迎えました、、アサノでつ

たくさんのコメ&メッセ、あざっす!!!!!!!!!

誕生日のアサノといえば、

数少ない腐女友とゲイ友に祝ってもらってる最中

まさかのカラー原稿ボツという、戦時中でいう赤紙的通達がありまして



45分で強制終了いたしました



爆ヘ(゚∀゚*)ノ死



しかもその原稿、仕上がり当初、二コ生のリスナーさんにチラっとお見せしたら
大ブーイングを浴びた原稿だったってゆー

「配色がキチガイ」


とか

「人類には早すぎる色彩センス」

とかいろいろ言われまして


そんなリスナーさんの反応も一切無視して


いや、むしろ反発して


「おめーらにセンスがないんだわっ!!ばぁあぁあか」て大豪語してたら


そっこーボツったってゆー






ヘ(゚∀゚*)ノ







リスナーは5億パー正しかった。(今さら)




てことで



マンガ家人生が3カ月で終了しそうな勢いですが

27歳も3歩進んで5歩下がることを基軸に取り組んでいきたいと思いまつ!!
マヂで来年あたりニートだゎ。。。

「元祖アイドル/なべ底ちゃん 摂氏37℃」-IMG_9502.jpg

そしてそして

今宵22時半くらいから、二コ生で「我が27年間の暗黒歴史を振り返ってみる」配信するんで
すぅぱぁ暇だったら観てね❤