私の知人で、家に近所の子ども達が、石を投げて来て困ると言っていた方がいました。
そこで、レイキでその方の土地を浄化しました。
子ども達が石を投げて来るあたりの土地も浄化しました。
 
シータ波で思ったことは現実のことになるようなので、知人の家の土地と子ども達が石を投げて来るあたりの土地に対して、次のように念じました。
 
「この土地には、私の知人の良き縁の良き人だけがやって来て、悪しき縁の悪しき人は、来ることはありません。子ども達も今後、石を知人の家に投げようにも投げる気がなくなります。」
シータ波でこのように念じました。
 
すると驚くことに、それ以降は、知人の家に子ども達が石を投げて来なくなりましたニコニコ
 
 
また、こんなこともありました。
 
ある時、私の家の固定電話の呼び出し音が鳴ると、電話からドヨーンとした重っ苦しい空気が漂い始めましたニコニコ
 
私は、その電話は出ても嫌な思いをしそうだと思って出ませんでした。
 
呼び出し音が鳴り終わってからも、電話はドヨーンとした重い空気に覆われていました。
 
レイキで我が家の固定電話を浄化してみました。
 
すると、重い空気が払われて爽やかな空気に変化しました。
 
レイキで瞬間に空気が変化したので、レイキは、素晴らしいなあと思いました。
 
そのあとに、シータ波で、「この電話は、良き縁の良き人からだけかかってきます。悪しき縁の悪しき人からは、かかってきません。」と念じました。
 
それ以降、私の家の固定電話には、困ったなあと思う方からの着信がありません。
 
レイキとシータヒーリングを両方してみることで、素晴らしい体験をすることができましたチューリップ赤チューリップピンクチューリップオレンジ
 
他にもいろんな不思議な体験をしていますので、その内容も、これからも書いていこうと思っています。楽しみにしていてくださいね流れ星
 
 
 
 
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバークローバー
 
5月から、レイキのヒーリングとシータヒーリングの仕事を始めます。
 
詳しくは、4月末ごろに、ブログで、お知らせします。
 
レイキで、症状が軽くなったり、治ったりして、不思議なことが起こるのでレイキティーチャーの勉強もしましたニコニコ
 
レイキティーチャーとしての仕事も、5月から始めます。チューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク