私は、以前から、秋から冬にかけて、何度か風邪をひいて病院に行かないと治らないような症状に、よくなっていましたニコニコ

喉が風邪をひいて痛くなると、毎回、病院に行って薬を飲まないと治りませんでした。

レイキを伝授してもらってからは、風邪で喉が痛くなると、すぐにレイキの気を通しています。

半日経って、気がつくと、喉の痛みが和らいでいて、病院に行かなくても大丈夫な状態になっています。

鼻風邪をひいた時にも、レイキの気を通すと、症状が楽になることも、度々あります。

結膜炎になった時にも、レイキの気を通すと、症状が楽になり、眼科に行かなくても治ったことも何度か、ありましたニコニコ


風邪をひいても、結膜炎になっても、レイキの気を通すと、症状が楽になるから、不思議です。