花粉症が治った!? | ミンミン蝉の恋

ミンミン蝉の恋

基本ミンくんOnly♡ブログですが
最近は思いつくまま色々書いてます

奇跡は何回でも起こるよね❤️


あんにょん





ワタシは毎年「今年こそ死ぬかも」と思うほどの重症花粉症なんですが

今年は思いの外症状が軽くて~ひらめき←それでも鼻は切れてる

もしや治ったのかしら!なーんて思い調べてみたら…




パワーの低下=ただの老化だった件笑い泣き笑い泣き



嬉しいやら悲しいやら、、、複雑なのだ💦




でも、こう症状が軽いとミンミン蝉は春も謳歌できるんですよね


サクラやチューリップのお花見にいき




日曜日はヘルシーなお野菜のビュッフェのお店へ!


野菜は主に茄子やキュウリ、トマトなどありきたりの食材だけど、

調理法を工夫していて品数は豊富で



ビュッフェ2周め



こちらはメインの赤魚のブイヤベースと鳥の唐揚げ



全~部野菜だから、

いくら食べてもカロリーゼロ✨な気がしました目がハート





だからそんなワケで



日曜日のリウライブは欠席しました💦(‐人‐)ミアネ



さっきアーカイブで序盤だけ拝見したけど、

リウスタジオ新たに模様替えしたのネ✨

ピアノの上にはソンムルを並べたらしい



あと「来週は放送がたくさんあって、練習がんばってたら痩せちゃったよー」とのお話が聞こえたけど

その割に、翌日のトロットショーでは



少~しふくよかに見えた(笑)


衣装が白だからそぅ見えるのかしら

きっとそうね




ミンくん疑ってごめんねひらめきw





そして最後に

遅くなりましたがリョウクちゃん、

ご結婚おめでとうございますラブラブ