こんにちわニコニコ
今日は内膜確認の受診でした星
キラキラシティは人混みーえーんでした

緊急事態宣言が解除されたからでしょうかタラー

クリニックも前はガラガラでしたが
今日は結構混んでいましたガーンもやもや
緊急事態宣言解除+人気の先生+日曜日の
トリプルパンチですね笑い泣き
先生も看護師さんも疲れてましたアセアセ

散々このブログで
ジュリナの愚痴を吐きましたが、
先生に伝えたら、
具合悪くなるなら違うのにしようって
言われたので
チュー今日で終わりですよね?!
だったらがんばれそうです!
と聞いたら
プンプン何言ってんの?妊娠判定までやでー
と言われましたスライム

というわけで、
エストラーナテープになりました!
剥がれそうなのでジェルは?と聞いたら
ジェルは先生的にはイマイチとのことで。
あこがれのエストラーナテープへの
お絵かきをしようと思いましたが
油性ペンがなかった←笑い泣き
+明日から黄体補充で
デュファストン2T×朝昼夕に
なりました!

そして内膜は9.2mmになっていたので
移植へのゴーサインはひとまず出ましたが
あとはもうちょっと育ってください
そしてプロゲステロンの血液検査ひっかからないで。まじでお願いタラーです。
プロゲステロンがひっかかったら
移植は中止になるそうですアセアセ

移植周期はあと当日+妊娠判定日のみ
本当にびっくりするくらいの
来院回数で楽チンですラブラブ
タイミングとか人工授精の方が
通院回数が多かった。。。。タラー
まぁ私は卵胞が育たなさすぎて
人の倍通ってるって言われましたけどもやもや


話は変わりますが、実はポケモンが好きで
ピカチュウに目がないのですが
ユニクロからポケモンのベビーブランド
ピンクハートmonpokeピンクハートのコラボが出ていて
可愛すぎてメロメロになってしまい
妊娠してもないのに、
ついいつかの子どものために
買ってしまいました←
旦那に引かれましたけどwwwえーん

タンスの肥やしになりませんように。。。お願い流れ星