6月ももうすぐ終わりですね!

みなさんのおかげで
今年も幸せな誕生日を迎えることができましたラブ


事務所にて、お手紙とプレゼントも受け取りました…!みなさんのあたたかな思いが詰まっていて、すごく嬉しかったです!!

本当に本当にありがとうございます♫


それから…!



池袋駅にて、

お誕生日広告ありがとうございました!!




イラストに合わせて髪巻いてきた♡

本当に幸せな気持ちでいっぱいです。



そして、その一週間後〜


ATRIの先行上映会がありました!!

アトリメンバーといつものアフレコの雰囲気で和やかに登壇させて頂きました♡



また1年

1つ1つ大切に向かい合って

作品を応援してくださる皆さんと

私自身にも声をかけてくださる皆さんと

素敵な日々を送りたいと思います!!




色んな出会いを大切に!

これからも

楽しくお仕事していくぞー!!!