大好きポケモンラブ

りんご使えるようになりました!!

大好きぴかちゅっっ♡



#74のりすLOG でポケモンスナップをやっているところを撮っていただいたので、ぜひ照らし合わせてみてくださ〜いほっこり



かわいいかわいいピチューーーーっハート


全然うまく撮れていませんでした笑

でも、サルノリと出迎えてくれて…
いや、驚かれていますね〜笑


何度も挑戦したエモンガハート



あれから、こんなドアップも撮れるようになりました〜!



ビッパ!!!

  
ビビヨン




キュワワー!本編では遠くて認識されなかったけど、ここまで近く撮れるようになりました!近すぎ笑



フラージェス、ファンサありがと〜!!





進めていくうちに、
夜のジト目ピチューだったり。。


雄叫び。。


咥えられてる。。


ぶつけてごめんて。。


こんなポケモンたちや、

こんな幸せな1枚を撮れるようになりました!!



あとは、マリルとロコンとイーブイの進化系たちと、最推しポッチャマに会いたいです!!

ポケモンセンターのポッチャマ新グッズがすぐ売り切れで泣いていますが、それくらい人気あるのは良きこと!!
通販でまだ売ってるポッチャマグッズ頼んだら、ポッチャマデザインのダンボールで届いてめっちゃ高まってますラブ


ゲームしながらすごく楽しいから
またできたらいいな〜!!!

今回も10分以上使わせていただき
ぴの絶叫に付き合っていただき(そういうゲームではない)ありがとうございましたピンク音符