みなさんおはようございます!


pikaですウインク



昨日は外国人登録をしに
行ってきましたキラキラ



割と混んでたのですが
Webで予約済みだったので
スムーズにOK




私はただ座ってるだけで
オッパが全てやってくれました!




なんなら前日に私が書くはずの申込書まで
記入してくれてました笑い泣き




こういうの1人でやってる人
本当にすごいなって思いました…




外国人登録証は発行に時間がかかるので
郵送か直接取りに行くか選べるのですが




心配性のオッパさんは
もちろん直接取りに行くことを選択真顔




受け取りが1ヶ月後で
ド平日だから郵送がいいじゃん!って言ったけど




ぼくがまた休みを取るから大丈夫!
郵送は怖いじゃんウインク




とのこと笑笑





それが終わったあとは
円をウォンに変えに行ってから





お昼ご飯ラブラブ








もりもり具沢山のキンパ酔っ払い




シーチキンキンパと
チーズキンパだったかなお願い




どっちも最高に美味しくて
とってもボリューミーなのに
これで300円とか安すぎびっくり







そしてスンドゥブチゲも星



と思ったらご飯もついてきたニヤニヤ



熱々でピリ辛のチゲも最高ニヤリ




オッパはマンドゥが入ったスープ?
みたいなのを頼んでたけど



私が
マンドゥ美味しいお願い
って言ったらほぼ全てのマンドゥを
私にくれて…



え!?オッパ食べてなくない!?




って感じでした滝汗




ここのキンパ屋さんは
残したキンパはお持ち帰りできるので
私たちも持ち帰りましたラブラブ





からの、
イーマートに行って




新生活に必要なものたちを買いに行きましたキラキラ




洗剤や電子レンジや掃除用具
椅子やテーブルなど…




その後はDAISOで
小物を!









桜シリーズがたくさんあって
とっても可愛かったですラブラブ




家と店の往復をしていたので
疲れ切って一度家で爆睡ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ




最後にオリーブヤングで
私に必要なものを買いに行ってから






夜ご飯は…
カルビチム!!!







食べかけで申し訳ありません…笑笑




私も初めて食べたのですが



ホロホロでボリューミーなカルビが
ピリ辛のスープに絡まってて酔っ払い酔っ払い




なんとも旨い…












この感じ
韓国スタイルですよね🇰🇷










おっぱが握ってくれたおにぎりニヤリ
よくできました、うまかったニヤリ





ぼくが作ったから美味しいんですよお願い




自慢げなオッパwww




韓国来てから食べてばかりで本当に
すでに太ってそう笑い泣き





冬も終わるのにデブとか無理えーんえーんえーん




明日からオッパは普通に仕事だし
平日はダイエットしようって決めました…





そして夜ご飯を食べた帰り道…




オッパ「pika。韓国は車がヤバイだから
これは必ず守ってくださいプンプン





うん??キョロキョロ





オッパ「横断歩道を渡るときは信号が青でも
左、右、左って必ず見て
確認をしてから歩くんだよプンプン






あ…うん。笑





小学生の時に習ったから
大丈夫やで笑い泣き



まぁ、日本だと右、左、右だけどね、うん。







てな感じで昨日を過ごし、




今日はオッパと一緒に電車で
いろんなところに行こうと思ってますキラキラ




カフェとか行きたいなールンルン



ではこのへんで!



あんにょん流れ星