いや~慌ただしい日々は続く(^O^)

一昨日、四半期報告の重い会議が終わり

ホッとも出来ず、今日は面接、来週はベビーなビジネススクールスタート

事前課題がまだ沢山残ってる

すっごいお高いスクール、費用は我社で出せる訳もなく
親会社持ちで参加命令

昨日は休みだが、都内でセミナー参加

そんな中、やっちまった

お客様を怒らせる失態!
あり得ない、私が怒らせるなんて
平謝りで、少し許してもらったが

心の中はわからんな~

基本、客商売怒らせると負け

本当にミスです

反省

どうやら感情が入ってしまった
感情が激しく反応する裏に、消化してない思いあり

やはりどんな思いも放置してしまうと
ヒョンなタイミングで、ひっかかる
お客様には一切関係ない事です

いい年して情けない(>3<)

お客様、本当に申し訳ありませんでした

許して下さ~い