窮地に陥ると、近視眼的なものの見方になり

簡単な事を難しく考えたり
感じ無くてよい恐怖を妄想する

今、そんな感じだわ~

後、数日で社長が倒れてから初めての
取締役会議

社外取締役が一同に集まり

我社の、今後の立て直しプランを発表する

まだまだ続く山の連続

先日のドキドキ事件より、メンタル面がキツイ

今まで、私自身は
なんに対しても逃げた事はないが

社長が結果的に逃げた(もちろん、本意では無いだろが)

私も心の中で、逃げても許されるな~

と、思う

しかし、部下や従業員の事を思うと

やはり、そのカードは引けないな

昨日より、久々にバッチフラワーエッセンスを5種類飲んでる

とても助けてもらっる

大分落ち着いて来たわ~

バッチフラワーさんありがと~

ちなみに

〇エルム

サポート、きっと出来ると思える

〇ラーチ

自信

〇ホワイトチェストナット

〇スクレランサス

決断力

〇ゲンチアン

励まし、自分への自信

を飲んでます

さぁ~気合い入れて行くぞ~