************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************






5月半ば


またハメ潮君と🏩


最近午前の遅い時間似待ち合わせて

終わってからご飯を食べに行くのが続いて


そうすると家での晩ご飯が

まだお腹いっぱいで食べられない


なので今回は

ホテルのルームサービスでいいよ

と言うと



え〜

美味しくないでしょ

せっかくだから美味しいの食べさせてあげたいのに



その辺はハメ潮君可愛いなあ

見た目おっさんだけど



次は美味しいの食べに行こうね



と説得して納得してもらって

🏩入室


とにかく

しゃべるしゃべるしゃべる


おしゃべりしに来たんかなと思うほど


お風呂のお湯、溢れてるよ〜


そうなるとやっとおしゃべり止まる



私が先にお風呂入って

ベッドで横になって待ってると


お風呂出てきたハメ潮君



舐めていいですか



とベッドに上がってくる