************************

ごめんなさい
アメンバーはコメントで仲良くなった方のみ
とさせていただいてます🙇🏻🤍

申請の際には身バレ防止のために
婚外歴、居住地などメッセージもお願いします🙏


************************







今までにも何度か複数プレイに

単独で参加したことのあるC君


私が体を密着させて洗ってあげてると

喜んでくれて


過去の単独さんにも聞いたけど

ささっと順番でシャワー浴びて

それからプレイに参加するのがほとんどで


一緒にお風呂入って

洗ってもらうということはなく


単独さんにいつも好評


彼のイソジン攻撃で

一気に場が和むし


そして


C君におっ ぱいつんつんされながら

彼は後ろからお尻の割れ 目に手を入れて


さっそくエロエ ロモードに


ベッドに移動して


2人から乳 首きゅってされ



あんっ



もう声が出ちゃう


C君が舐めていいですか?

と彼に聞いてる



好きにしていいよ



と許可を貰って

私の足を大きく開いて


おまん子を舐 め始める



あああん



好きにしちゃってください