筋肉痛がひどい | No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

No Rain,No Rainbow                            ~山形 フラダンス&タヒチアンダンス&ヨガ~

山形でフラダンス、タヒチアンダンス、ヨガの教室、Makana Hula Ori Tahiti(マカナフラオリタヒチ)を主宰しています☆
教室のこと、11歳差兄妹の子育て、美容、など日々のことを書いています♡

今朝から太腿の筋肉痛が酷くて、なにしたっけ〜?うーんとずっと考えていました。

昨日のレッスン?

金曜のヨガ?

昨日、マタニティ用のパンツが欲しくて、何軒もお店を回り試着したから?←まさか笑


もしかして妊娠後期のトラブルに筋肉痛とかもあるの?

なんて思ったりして、、


そしたら、日曜日のオンラインレッスンを受けてくれた方からメールがあり、


筋肉痛です〜アセアセ


と書いてあったので思い出しました!!


そうだ!


オンラインレッスンの時に、ちょっと特殊?なトレーニングをしたんだった!


かかとを上げたまましゃがんだり立ち上がったりするトレーニングをしたからだ!


原因がわかってよかった〜ほっこり

しかし痛いアセアセ

お腹の重さと相まって、相乗効果で体が重いアセアセ


でも今日はこれからマノアのレッスン〜ハイビスカスハイビスカスハイビスカス

頑張ってきまーすウインク


そろそろ食べ納めかな、さくらんぼおねがい

今年も美味しくいただきましたハート

さくらんぼ大好きラブラブラブ