母が亡くなった | mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaは猫とおいしいものと山とハワイが好き

mahinaはpikakeの香りが好き
猫とおいしいものが好き
山とハワイが好き

母が亡くなりました

 

通夜は、6月16日(日)

葬儀は、6月17日(月)

 

 

母は数年前から有料老人ホームに入所しており、実家は更地にして売却済みです

 

弟が仕切っているので、あたしは口出しをしません

なんたって、他家へ嫁いだ身だから

 

 

父が亡くなった時には、葬儀まで実家にいました

7月の暑い日々が続く中、5日間一緒にいました

 

母は、帰る家がないので葬儀場にいます

 

 

 

明日、通夜の為に夫とともに葬儀場に行きます

帰宅は、お骨上げをしてからなので、明後日の夜になると思います

 

 

しばらく、皆さんのところに行けないと思います

落ち着いたら、必ず皆さんのところにも伺いますのでよろしくお願いします

 

 

 

 

 
miliちゃんとぐーぱーさん
ぐーぱーさん、miliちゃんの面倒をよくみてくれたな
お空で会おうね