また戦争が始まりそうですね。

 

イギリスはレバノン在住のイギリス国民に直ちに出国するよう

呼びかけているみたいですけど。

アメリカもオーストラリアも。

 

 

ここ数年、毎回オリンピックの開会式で歌われている「イマジン」

 

ジョンレノンとオノヨーコの曲ですね。

 

「想像してみて、全ての人が平和に暮らすことを、世界が一つになることを、、、」

というような歌詞なんですけど。

 

36年前の曲ですよ。

 

現実は戦争だらけ。この36年なーんも変わっていない世の中。

むしろ悪化。

 

理想にはほど遠いと感じてしまいますね。

 

 

 

あ~~それもしても暑い、熱い、あつい、、、

 

今週もじっと我慢の子。

これ、子連れ狼の大五郎のことなんですけど。

 

知りませんよね~~