まだまだ残暑が厳しいので、今日のクラスはどうしようか迷ったのですが、


楽しみにしているとの声もあり、予定通りレッスンしました。


夏休み明け、1ヶ月ぶりのお姉さまクラスです。

ひと踊りして、ニコニコおやつタイム。

たくさん頂きっぱなしで。

ごちそうさまでした。


1ヶ月空いたとは思えないほど、ちゃんと踊れていました。すごい〜

なので、一歩進んで難しいことを教えましたよウインク


暑かろうが寒かろうが、常に一生懸命取り組んでくださる姿勢、見習おうと思いました。

一緒に踊れて楽しかったです!


それにしても、

話すことも仕草も、昔から変わらず可愛いお姉さまクラスだなぁとあらためて思ったのでした照れ