「サンタさんへの願いごと2022」何ってたってー「コロナを無くして世界平和を」!! | 「❝北のyosakoi❞]

「❝北のyosakoi❞]

誰かが言ってましたけど~・・・・私のブログは
Yosakoi❝命❞
カラオケ❝命❞
パーキンソン病が❝命❞
なんですね~・・・・?!

 

 

キャンペーン詳細をみる

 

みんなの願い事を見る

「メリークリスマス」

お子さんは、明日の朝も枕元が・・・・
1番気に成るよね?!

俺は何と言っても

1番は矢張り健康なので・・・・

コロナが無く成ってほしいですね!!

パーキンソン病持ってるから、
とてもコロナにはi敏感で怖い!

今日もイベントへ行って注意した

だって何度もイベント開催の

司会者が席に着いたら・・・・

会話は極力避けてくださいませ!

更に携帯はマナーモードか

電源をお切りください!

又、録音・録画・カメラ撮影は禁止です!!

と合間合間に言っているにも関わらず

後ろの3人のババ―どもが・・・・

此処ではババ―と(敢えて言わせていただきますが)
休憩中も、更にはイベントの
真っ最中なのにもかかわらず
ぺちゃくちゃと!
呆れた俺は休憩に入った時に
後ろの方に注意したー
「ちょつと申し訳ないですけどねー
あれ程までに、何度も司会者の方が注意をと
言ってるじゃ無いですかー」?
「あら、すいません。
暫くぶりで此処で会ったので」・・・・
だって!
後は、静かになりましたが・・・・
今度は、1個間を置いた席の方が、
休憩中に電話し始めたよー
マジに皆さん、こんなにも常識無いの―?!
それまでは注意しませんでしたけど・・・・
 
帰りがけ混雑するの嫌だから、
立ったら後ろの人気づいて
「お帰りなんですかー?先ほどはm(__)mさいねー」
手を出して握手されたー・・・・?!
「いいえ、帰りぎわに混雑に
成っちゃったら嫌なので」・・・・て
言ってるのに―?!
何処まで理解してるのかねー・・・・
「ああ~ババっちい」
周りの関係者はちゃーんと解ってましたね
係の方が追って来て
どうもわたしどもの手が行き届きませずに
ご迷惑をおかけいたしまして・・・・と
言ってきたよ~キチンとしてるよねー?!
とんでもない!とんでもないですよー・・・・
早いとこ、殺菌消毒したーい!!
終えてから、殺菌しないで?
TV塔へ上がって撮影して来たー!
これまた、障害者手帳だして半額なのに
500円也!
皆、みんな上がっちゃう↑
下がるの~は、俺のズボンと鼻の下↓
「ああ~いやんなっちゃった」
「ああ、驚いた」・・・・と!
今日は「クリスマスイブと花金だーい」!!
 
 
 
 
 
 

クリック応援も

よろしくねー
無茶苦茶な写真ばかりでお終い!!
 
 
 
 
 
 

​​​​