そんな東京がええんやったら東京の人になったらええがな、お母ちゃんおいて | 普通盛り

普通盛り

レントゲン見たら顔にドクロマークがあったんだけど

 

 

 

 

 

 

 

今 日 と い う 日 は

残 り の 人 生 の 

最 初 の 一 日     (アメリカン・ビューティーより)





● 同い年の有名人 ●(NAVERまとめより)

同い年の有名人だれ?と聞かれて

石田ゆり子、森高千里と答えると不利になるので

「マリリン・マンソン」って答えるようにしてる。





● 幽霊の話 ●

この前、いとこの子供に夏だし怖い話をしてやろうと

六甲山の電話ボックスの幽霊の話をしてあげたら

「 電 話 ボ ッ ク ス っ て な に ? 」

って聞かれて、こっちが震えた。





● 背理法 ●

私は背理法という言葉を聞くたびに

丸大ハンバーグを思い出してしまう

ということを長らく主張しているが

いよいよ通用しない人が大多数になってきました。





● オイラーの定理 ●

一人称が「 お い ら 」の人を見ると

「ドラマーかよ(笑)」って思うっていうのは

私の中で爆笑必至の鉄板トークなんですけど

この前、飲み会でこの話をしたら


「 え ? な ん で で す か ? 」


って真顔で聞かれて本当にツラかったです。

 

☆ The Rapture - How Deep Is Your Love ?