この日は息子のガールフレンドが家に遊びに来てくれました*\(^o^)/*

散らかり放題の我が家にきてくれました(笑)

{083B3105-AEC2-4284-BFC3-BB6929F31EAC}

娘と楽しそうに遊んでぬれましたおねがい

{09FFACA4-DC1D-4F75-813A-1263BBF8FA17}

足をくっつけてラブラブな二人(笑)

赤ちゃんの時から仲良しだもんねおねがい

ママとも気があって二人でランチとかも行く仲ですラブ

そんな昼ごはん。
出前とって楽しよう!!っていってたのに、息子がなぜかうどんが食べたいと言い張りまして、結局作って食べました(笑)

ピザとかお寿司とか頼みたかったのになぁ(笑)

{BBD30466-D109-4274-9046-F323E3058626}

お姉さんが来てくれたのが嬉しくずっとひっついている娘*\(^o^)/*
二人とも可愛らしかったですおねがい

また、遊ぼうねウインク