2月末のラストケモから早くも2ヶ月半が経過しましたびっくり
仕事復帰もまだだしコロナでステイホームしてるので寝てばかりの毎日です。


さて、タイトルに書きました後遺症とは埋没毛‼︎
髪の毛も無駄毛もニョキニョキ伸びきて、身体が元に戻ってきているのは良いのです。
生えてきた無駄毛の半分くらいが埋没毛でさえなければえーん



おかげで腕も足も黒いブツブツまみれで気持ち悪い‼︎
これから暑い季節がやってくるのに、このままだと長袖長ズボンで夏を過ごさないといけなくなりますガーン


ネットで対処法を調べてみましたが、ボディクリームで保湿して自然と治るのを待つしかないようです。
順調に回復してると思っていたところに思わぬ伏兵が潜んでいましたアセアセ


早く治ってお願いお願いお願い