ここのところ頭が痒いと思うことがありまして、シャンプーが合わないんだと思っていたのですが…


あ、髪が抜けてからシャンプーって使うんだって声が遠くの方で聞こえましたびっくり
確かに頭皮を撫でるだけですがしてますよ‼︎
頭に汗かいたりするからね‼︎
そもそもシャンプーは髪だけじゃなくて頭の皮脂を洗うことにも使うんだから‼︎
とは言っても髪がないと半プッシュも使いませんがね‼︎


話が逸れました。
以前使っていたBOTANISTちゃんを使い切った私はお風呂に置いてあった他のシャンプーを使用していますニヤリ
その名もアジエンス。
やっぱりノンシリコンからシリコン入りのシャンプーに変わったから頭が痒いんだろうかと考えていたのですが…


お風呂に入る前に洗面所の鏡をまじまじと眺めたところ、何か頭が黒くないか?と気づきました。
母にも見せてみましたが、どうやら発毛してきているようですびっくり
まだ1クール残ってるけど生えてくるんだね‼︎
そういえば腕の毛も生えてきている…


治療中でも生えてくるって聞いてましたが本当でした。
髪と眉毛と睫毛だけ早く生えて欲しいものです。
他はいらん笑笑


にほんブログ村 病気ブログへにほんブログ村