でも、朝から仕事に行きたくない!

でも行かなきゃ!って葛藤して行けました。

しかし、仕事中はというとずっと息苦しくて

心臓がドキドキ。足はガタガタ

途中で早退しようかと思ったけど

こんな症状誰も理解できないし、なんて言って

帰ればいいのか…って考えてるうちに

お昼になって、お弁当も2口くらいしか食べれず。

結局最後までいました。

やればできるやん私!って思うけど

無理してることには変わりなく、家でゆっくりするほうが

ほんとは良かったんだろうな。

でも、仕事なので頑張らなければなりません。

いつまで続くのやら

こんな辛いのならいなくなりたい。

一生こんなに辛い思いして働かないといけないのなら

消えたい。って思ってしまいます。

こんな人、仕事していいのかな

そろそろ『就労不可』って診断されるのではないか。

主治医に仕事したらダメですって言われても生活のために

仕事しないといけないし、どうしたらいいんだろう。

会社に行くのが怖いです