久しぶりの更新になりましたウインク

元気にやっております。
 
相変わらず低空飛行で、仕事も行ったり休んだりしてますが、

なんとか、やっております。

今日は金曜日っていうこともあるのか、明日が休みなのが

うれしいのか、わりと気分がいいです。

最近、何をしてるかというと…

まぁ、平日は仕事に行ってるか、休んで寝てるかですが、

休日は近くのスーパーに買い物に行くくらいで

暇を持て余しております。

遊びにも行けないし、友達にも会えないえーん

ま、もともと友達は多いほうではないので

そのへんはそんなに苦痛ではないのですが、

毎週末、なにしよ?ばかりです。

それなら家のそうじでもすれば?って

もう1人の私が言うてくるんやけど、

やる気スイッチがONになることなく、

ムダにダラダラ過ごし、一日が終わります。

でも、なんとか毎週の最低限のお掃除はできてます。

どうせ予定ないんだから玄関のそうじやら、

衣替えやらやることはいっぱいあるのに

やる気無しチュー

出かけたいなぁー  おいしいもの食べたいなぁー

服とか見に行きたいなぁー

とかばっかり考えてボーッとしてます。

みんな家でどう過ごしてるんかな

Switchでも買ってあつまれどうぶつの森やってみたいなぁ

って思って楽天で見てみたら

高いーーー

セットで7万とかしてるやん笑い泣き

びっくりしてあっさりあきらめました。

こんなお高いもの、ちびっこたちはやってるのかガーン

すげーなってつぶやいて楽天を閉じました

やっぱり、貧乏人は家事をするか、ウォーキングでもしなさい

っていうことでしょう

明日、あさってはどう過ごそうか考え中です。

また、おもしろい過ごし方を思いついたら

ブログ書きますね

更新がなければ、「あーこいつ、何もおもしろいことなかったな?」

って思っておいてください。

では、今日のゴロゴロタイムはおしまいです。

めんどくさいけどお風呂入ってきます。

今日もお疲れ様でした照れ

またねー