キュンちゃんとデート | ドーベルマン カイのブログ

ドーベルマン カイのブログ

ブログの説明を入力します。



キュンさんと久しぶりの2人でデート。
いつも、キュンさんとソラを2人で遊ばせてよく私は隠れて様子をみてるの!


隠れててもソラは全然気づかないというか、悲しいことに探されません(-_-)笑

キュンさんはもう居ないのが解ると、パニックかの様に
すぐに遊ぶのをやめて私をくまなく探し始めます。
見つかるまでじっと隠れている私。

見つけた時の喜び方を見ると少しかわいそうかなとか思うんですけどね
カワイイから隠れちゃいます。笑

探して探して~*\(^o^)/*




{B4140238-237D-4D2A-B184-92DD87862AD3:01}


帰って来たハーフチョークを着けて男前(^O^)

修復不可能だったので、完全に同じ物を作り直してもらいました。
牛革なので本人からしたらおもちゃ同様なんでしょうね😭
もう2度とこんな高級なおもちゃはあげないわよ!


そしてまたまたボールを買ってあげました。
こないだのお気に入りだったはずの豚さんが家出してしまったから(;_;)💦



{7BDB8314-55D6-404A-87C1-C1F8E2A5D13B:01}


サイズ感が気に入ったのか、

離せ!と言ってもいつもなら返してくれるのに

くわえたまま座れをずっとしてました。

離したくないから座ってみた

と言わんばかりの顔でボールをくわえたまま私を見ていました。笑