昨夜の地震は大丈夫でしたでしょうか。

 

自分が思うように動けない状況での地震は、歯がゆい事だらけでした。

猫達がベッドの下に逃げるのも、ただ見る事しかできませんでしたし、床に置いてあった懐中電灯を持つ事も出来ず、結局は娘に全てをお願いしてしまいました。

地震が激しくなった場合、避難リュックと猫二匹を抱えて逃げられるのだろうかとか、ずっとそんなことばかり考えてしまい。

早く動けるようになりたいと、昨晩ほど思った事はないかもしれません。

 

ずっと立ち尽くしていて、術足への負担は無かったようですが、今日になって痛みが増している所を見ると、ちょっと負担がかかってしまったのかもしれません。

次のリハビリでは、地震に合った時の揺れへの対応も是非教えてもらわねば。


余震はまだまだ続くようです。

くれぐれもお気をつけください。

 



あなたたちは何があっても守ると決めたのに、役立たずでごめんね。

リハビリ頑張らなくちゃ。