グッズ | 日常を気が向いた時に&アラシゴト

日常を気が向いた時に&アラシゴト

アラシゴトは勿論ですが、日常を気が向いた時に呟きます。

昨夜の夜勤
足がプルプルするくらい
コールの嵐  ( ̄∇ ̄|||)

「早く朝になれー!」   と

「いい加減にしてー!」と

叫びたくなりました


This is 嵐 LIVE
オフィシャルグッズ


通常通り沢山ありました

本当ならドームツアー
やる予定だったんですものね


パーカー
以前よりサイズが
大きそうで可愛いから
欲しい~ と思いました

でも

白は汚す危険ありすぎて
白じゃなかったらなぁ~

ショッピングバック
可愛くて普段使いできそうで
迷わずショッピングカートに
入れました

マスク
今は欠かせない
必須アイテムですよね


バスタオル

ブランケット

    etc..


欲しいグッズが
沢山ありました

でも

散財しそうなので
厳選しましたよ


いつ頃
届くのかなぁ~

💙❤💚💛💜