晴れ | Pika-Net.

Pika-Net.

自分向けメモ帳

LaLaアリーナってのが出来て、ウチから自転車で行ける場所にデカいライブ会場とはありがたい。

さっそく某国民的バンドがライブをやるようだが、あとに続いて有名どころカモーン!

ここは幕張メッセと近いだけに住み分けはできるのか。

横浜アリーナとKアリーナはいまんとこ共生できているだけにうまくいってほしい。

 

横アリといえば、3.11の時に帰宅難民を受け入れてくれたんだっけ。

LaLaもその手の役割を担えたらありがたいんだが、湾岸地区だし、工場地区だし、あんときはタンクローリーが燃えてたもんだ。

たまたま近くを車で走ってた知り合い、交通渋滞で動けず、窓が熱くなって死を覚悟したとか。

語られない震災被害はたくさんあるね。

 

おすまし