PIKA☆です!
 
ピカナビ☆鳳凰コンサルタント
 
ありのままの自分で
愛いっぱい稼ぐ!
 
3次元ロジックから
6次元鳳凰ビジョンで
あなたの未来へチューニング💫
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 


ピカ☆ナビ鳳凰コンサル♡初めて🐦‍🔥✨
あっという間に1年、経ってしまった!!!






去年の5月に
ピカ☆ナビ鳳凰セッションを目指せ33人❣️
無料モニターを募集して、

すごい勢いでコンサルを始めて、

気がつけば、
起業4ヶ月で126万達成。
8ヶ月で333万を達成





その後も
7桁固定が続いたり

5月換算でいけば
年商800万の売り上げ
なっていた私。





え?w🤣✨💖
どうゆう事❓




って自分でも振り返ると驚く😳✨
次男1歳で寝不足で授乳🤱しての
スタートだったもんね。







めっちゃ産後やんw
(女は産んだら一生産後説w😂♡)













でもどうして
「ビジネス」の名の元で
わたしがこの爆速っぷり
駆け抜けて来れたのか



爆速成幸コンサルタントの
旧友。宍戸慈ちゃんをメンターにおいて
学んで、実践して
モデリングさせてもらってるのは
大前提もちろんの事だけど


それはやっぱり
19歳からインデペンデントで
音楽活動をしてきたから










国内も海外も関係ない、
年齢も関係ない、
人種だって性別だって関係ない、
どんな立場だって関係ない。






音を出すこと、創りあうこと、
音楽を通じ体感してきた


みんなが一つになる意識、時空。







絶対的安心、

わたしにとってそれは《愛》で、

わたしはそれを知ってるねんな。









音楽をフィードにしてきた
そして節目節目に、
祭を起こしてきた、お祭り女








わたしの行動力は
その胆力と経験だなと思う。








こう言う事、
わたしはこうです!ってw
自己肯定するような
事を言うのも
以前のわたしなら嫌だった。
出来なかった。










でも今は出し惜しみしてる
場合じゃないなって


わたしはわたしのままで稼ぐだけ!
それで良いと今すごく思える。











ビジネスは

自分の持ってるもの提供して
目の前の人を幸せにして
共に幸せになる。



ただそれだけの積み重ね✨









ちゃんと伝えていこう!

わたしはわたしの知ってる「愛」を!







あなたはいつでも
最強✨なんだよ!ってこと。


そしたら全部上手く回るから!





このエネルギー✨
そのままあなたに
流すよ!!✨☆😉








ぜひ、わたしのエネルギー
浴びに来てください。☆





もちろん、エネルギーだけでなく
あなたに合わせて
やり方も在り方もお伝えします!😉♡



ピカ☆ナビ鳳凰セッション
対面グルコン待ってるよー!☆




Photo by 
三宅 加余子






⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️🌍⭐️


ピカ☆ナビ鳳凰コンサル🐦‍🔥情報❣️




🐉夏の対面グルコン祭り決定❣️




7/22(月) コンラッド東京

11:30〜
アフターヌーンティ対面グルコン
限定3名!! ¥33000(飲食代込み)




\北海道札幌行きます!💫/

7/25(木) 札幌JRタワーホテル日航札幌

18:30〜
サンセットディナー対面グルコン 
限定3名!! ¥33000(飲食代込み)





7/27(土) 札幌市内

14:00-15:30 (90min)
ピカ☆ナビ鳳凰ドラムグループ
セッション ¥33000(スタジオ代別途) 
限定3名⇨ 残2名!!



夏の対面グルコン祭り
お申込はこちらより🐉✨






MM パーティ参加者特別枠
ピカ☆ナビ鳳凰体験セッション🐦‍🔥
¥20000⇨¥8800 残2枠あり!!!

⇒公式LINEより「体験セッション」と
メッセージしてね💌

友だち追加







何と!
個別継続1ヶ月
トライアルサービス
準備中❣️😉💕 



ピカ☆のエネルギーにつながりっぱなし!w

在り方・ビジネス拡大飛躍まちがいなしの
個別継続4ヶ月・6ヶ月お申し込み受け中!






=========




オンライングルコンも❣️



●7/17 19:30〜
ピカ☆太陽グルコン(オンライン)
/毎月開催🌞\

お申込は公式LINEより🤩

友だち追加





何かやりたい人!
もっと豊かに拡大したい人!

このエネルギー✨浴びに来てね!!😍✨⚡️


 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 


幸せの可視化オンラインサロン

(無料)
 
ピカちゃんのぶっちゃけ🌞
マイビジネス拡大♾️エネルギー‼️
 
ビジネスしてなくても
氣になる人は誰でも入ってねー!☺️🩷
 
画像をtapして申請ください🫶🏻💞✨
▼  ▼  ▼
image
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
PIKA☆navi鳳凰
公式LINE
 
毎月開催❣️
あなたの太陽が拡大する
【太陽グルコン🌞】
 
image
 
友だち追加
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PIKA☆インスタグラム

PIKA_houou

https://www.instagram.com/pika_houou?igsh=ZGNjOWZkYTE3MQ%3D%3D&utm_source=qr

 

mineko_mizuuchi

https://www.instagram.com/mineko_mizuuchi?igsh=dDVuaW1iYXhrMDJ4&utm_source=qr

 

PIKA☆FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009122616749

 

 

 

マネーフルビジネス4期ラグジュアリーコース卒業の

メンターの宍戸慈ちゃんとのコラボライブセミナーです、

自分ビジネスで得た土台や自分の変化を話しています。ぜひご覧ください!😊

 

 

 

 

 

マーシフルマインド養成講座4期の卒業ライブはこちら!

お金についてトークしています!