PIKA☆です!
 
ピカナビ☆鳳凰コンサルタント
 
ありのままの自分で
愛いっぱい稼ぐ!
 
3次元ロジックから
6次元鳳凰ビジョンで
あなたの未来へチューニング💫
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 






皆さんに突然の
お知らせです。





夏至、あと8日で開催予定だった 

【ピカ☆ナビ鳳凰マインド講座1期】の
開催を延期することにしました。、、、!!!

🙏🙇‍♀️✨✨✨✨✨ 








先行案内を受け取って頂いた皆さん! 

ご検討し氣にかけてくださった皆さん! 







ごめんねぇーーーーー!!!✨ 😭💗
ごめんなさーーーいっっ!!!















夏至8日前にして、 
沸々と顕になる


わたしの感覚感情と、 
それに伴って顕在化する
色々な出来事が重なって、 


今回の講座1期の
募集を延期することを決めました。 












今までは、

やるっ。と決めたら 
意地でもやってしまうわたし。 





だけど、人を幸せにする事は 
意地でする事でもなんでもなくて 


0期が終わったわたしが
今回、掲げていたのテーマ 

《自分を《とことん》愛して 
お金を生み出す💴✨💕》

に、従ってもやはり、 


先ずは、自分。

今ではない。


という結果に辿りつきました。 














理由は色々あるんですが、 

夏至を前にして 
わたしのこれからの 
自分を満たすビジネスの 
在り方をもっと安心と確信の元、 

ガチっていこうと思ったからです。



「わたしはわたしの形でいい!」


ようやく、
ビジネスでも体感が取れました。












今までの音楽制作と同じく 
真に溢れていく、
行動欲に身を任せる 

「待つ」とゆうこと。
徹底したい



今もう「ある」もの。 












わたしがもう持ってるもの、
伝えれるものを、
丁寧に伝えていく。 



今後はそれをやりたい!! 











もちろん、
学びと実践を止める訳じゃなくて、


一年、
爆速でマインドビジネスを学んで 


半年、
音楽活動もお休みして 


ピカ☆0期で得たエネルギーは 
もちろんのこと、


先日あったMMパーティでの余韻 


これからあるマネーフルの
サポート講師 での学び、




「拡大」とゆう形ばかりに
とらわれて動くのではなくて、 


拡大のエネルギーに安心して 
乗っている事を自覚して


動いていく。 










だから今回も講座の 
カートオープンを 途中で

やめる事を決めました。 
(中々のオエオエでしたっ。。。💦😭💗) 










でも小さな小さな

自分の安心を
とっていってあげること、 


それを体現する事が、 


どれだけ人生の時間を
豊かにするか、

そしてその時間はまた 

お金でもあり

愛だから。 












また真面目な話しに
なったけど引き続き、
ピカ☆のこの

《自分と繋がる本音のエネルギー》は 

個別継続やオフライン、 
オンラインでのセッションで 
受け取ってもらって、 安心となり

皆さんの拡大と幸せのお手伝いの

伴走をさえて
もらえたらと思います!!✨ 













どんどんわたしと繋がって拡大してこっ!☆
鳳凰ちゃんもおるでーーーーーーーーっ!w🐦‍🔥💗

今回募集した
《ピカ☆ナビ鳳凰マインド 講座1期》の

再募集は秋頃を予定していますが、 

個別継続も只今6名様伴走中、
あと4名募集しています。









それまでに短期講座やサロンや
グルコンなど何かしら
動いていきますので!✨ 




この度は急な変更すみませんがっ!😭✨





ぜひパワーアップした
次回の長期ピカ☆講座
どうぞ 楽しみにしてください! ♡







是非とも引き続き観測 
どうぞよろしく
お願いします♡☺️❤️‍🔥🐦‍🔥💕 






いつも 
ありがとうありがとう
ありがとう互財増す!! 


感謝多謝 






PIKA☆/ 
#ピカ☆ナビ鳳凰コンサル🐦‍🔥✨
#自分を《とことん》愛してお金を生み出す💴💗
#スピリチュアルマインド
#小さな自分が世界を変える🌎
#ピカ☆講座1期開講延期!⇨秋頃を予定🍂
#ピカ☆個別継続只今6名伴走中!残4名枠募集中!
#MMパーティ参加者特別枠 鳳凰体験セッション残2名!
#ピカ☆公式LINEから「体験セッション」とメッセージしてね!
#マーシフルマインド6期og受講中
#マネーフルビジネス実践講座6期サポート講師
@chikajshishido 

photo by  @kayocojapan









✦・・・━━━━━━━━━・・・✦



ピカ☆ナビ鳳凰体験セッション

(スピリチュアル鳳凰Vison付)

限定10名→ 残5名‼️→🈵✨
⇒MMパーティ参加者限定 5枠追加❣️

公式LINEより受付中!
※「体験セッション」とメッセージしてね❣️



=========



オンライングルコンも❣️



●7/17 19:30〜
ピカ☆太陽グルコン(オンライン)
/毎月開催🌞\

お申込は公式LINEより🤩

友だち追加





何かやりたい人!
もっと豊かに拡大したい人!

このエネルギー✨浴びに来てね!!😍✨⚡️


 
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
 


幸せの可視化オンラインサロン

(無料)
 
ピカちゃんのぶっちゃけ🌞
マイビジネス拡大♾️エネルギー‼️
 
ビジネスしてなくても
氣になる人は誰でも入ってねー!☺️🩷
 
画像をtapして申請ください🫶🏻💞✨
▼  ▼  ▼
image
 
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
 
PIKA☆navi鳳凰
公式LINE
 
毎月開催❣️
あなたの太陽が拡大する
【太陽グルコン🌞】
 
image
 
友だち追加
 
┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

PIKA☆インスタグラム

PIKA_houou

https://www.instagram.com/pika_houou?igsh=ZGNjOWZkYTE3MQ%3D%3D&utm_source=qr

 

mineko_mizuuchi

https://www.instagram.com/mineko_mizuuchi?igsh=dDVuaW1iYXhrMDJ4&utm_source=qr

 

PIKA☆FACEBOOK

https://www.facebook.com/profile.php?id=100009122616749

 

 

 

マネーフルビジネス4期ラグジュアリーコース卒業の

メンターの宍戸慈ちゃんとのコラボライブセミナーです、

自分ビジネスで得た土台や自分の変化を話しています。ぜひご覧ください!😊

 

 

 

 

 

マーシフルマインド養成講座4期の卒業ライブはこちら!

お金についてトークしています!