子育て辞めたい | たいしたことじゃないけど

たいしたことじゃないけど

何となくモヤモヤしたことなんかを書くと思います。

また息子が癇癪をおこした

そして私もブチ切れた

その場だけで逆効果なんだろうけど

こっちも耐えられなかった

 

どうして発達障害相談がやってる時間じゃないんだろう

わざわざ夜間専門に電話するほどでもない案件だと思うから

そこまでしなくてもって考えてしまう

 

この気持ちを聞いてもらえるだけでもいいのに

一晩たてば気持ちも落ち着くし

というか落ち込んでる場合ではないから

と言った方がいいのかな

次々と悩みが勃発してるからね

あらためて次の日に電話しようとは思わない

 

そんな時ココで吐露してる

少しは気分も上向きになるようなならないような

切り替えて頑張りますか