♪お一人様Disneyと結婚記念日♪ | プルメリアの香り~

♪お一人様Disneyと結婚記念日♪



Disney sea


やって参りました

お一人様Disney〜

ランドにしようか?

シーにしようか?

悩んだけど

シーにしました。







1人で来るということは

アトラクションは

乗らないって事。

FSのスタンバイ

なんでもいいから


写真撮るためだけに

入りたかったけど

なんせ

所用を済ませてからの

インパだったから

スタンバイあるわけないよね〜


今日のお一人様は

どうしても

来なくちゃならない

事情もありました…

舞浜を通り越して

新浦安に行かなくてはならず…


実は

浦安警察署に

行かなくてはならず…

先日

浦安警察署から

電話がきました

はい

想定内でしたけど(笑)


先月のお泊まりDisneyで

交通系ICカード💳を

無くしました(笑)

ちょっとね

普通〜の

交通系ICカードではなくて

障害者本人用と

介護者用

と言う特別なカードでして

その介護者の方を

無くしました

このカードは

1枚で使用する事が

できないカードで

娘と出かける時限定で

いつも使っています。

これを受け取りに

行きながら

舞浜通り過ぎるなら

帰りに寄っちゃう?

的な感じで(笑)


連休明けの

平日だけど

なんですか?

混んでる!


でも散策しながら

写真撮ったり

ノンビリしつつ

楽しい!!

そんな今日は

結婚記念日です

29年!

来年30周年!!

来年こそは

30周年もあるから

Hawaiiか

娘が留学していた国へ

行こうと思います


私の3連休も

終わりです

明日はフルタイム

頑張らないで

頑張る💪