*逆流性食道炎* | プルメリアの香り~

*逆流性食道炎*




胃カメラ


ずーっと

ずーっと

なんか変で

胃のあたりが

違和感あって

たまに

ひどい痛みもあって

先月かかりつけ医に

行って

心筋梗塞の疑いを

晴らす為(笑)

心電図とって

異常なしで

じゃあ

紹介状書くから

大きい病院🏥

行ってね

と言われて

いつもの

大学病院へ

CTとって

異常なしで

じゃあ

胃カメラやりましょう

って事で

結果

逆流性食道炎

あはは😆

老化してるって事よね


病院の花壇に

綺麗な紫陽花

咲いてました




そろそろ

大人の遠足は

紫陽花だな

また

あそこへ

行かなくちゃ



今日の大学病院

ほぼ待たずに

終わったから

ストレスなかった

帰りに紫陽花

見たし

ノンビリ過ごせたし

明日のバイト

フルタイム

頑張れそうだ(笑)