*バタバタ*そして出発 | プルメリアの香り~

*バタバタ*そして出発






色々〜



1泊のディズニーから

帰ってバタバタでした

23日は夫の

お誕生日でした

まぁ平日ですからね

特に何もせずでした


24日は父の命日でした

30年経ちました

もう30年か…

早いな〜


そして娘




ターム留学へ

旅立ちました。


4月 新学期が

始まる頃

帰ってきます


あ〜行っちゃったよ〜

寂しいな〜


当初 入国して

国内線乗り換えは

自力でという事でしたが

エージェントの

現地サポートの方が

お迎えに来てくれる

との事で

乗り換えも同行して

現地入りできると

成田空港で聞いたので

ホッとしていました

娘からは

サポートのAさんと

無事合流して

乗り換えまでの時間

3時間あるので

空港内自由行動で

ノンビリしてるよ

と連絡が来ました

母たちのグループトークに

その旨伝えると

案の定

男子あるある

男子は何の連絡も

ないとの事(笑)

だよね〜ウチのメンズも

そうだもの

成田からの飛行機は

プレミアムエコノミー

だったらしく

快適過ぎて

爆睡したから

朝の機内食

食べそびれて

お腹ぺこぺこで

乗り換えまでの時間

マック食べてる🍔

と言ってました(笑)


ホストファミリー宅に

到着して

弟達から早速

お庭で取れた

ラズベリーとイチゴ🍓を

もらったそうです




ブラックの

ラブラドールも

お出迎えしてくれたそうです

弟たち可愛くて

ワンコもかわいくて

パパとママも

素敵な人だそうです