慎重に(^_^;) | さわむらベンガル猫ブリーダー

さわむらベンガル猫ブリーダー

ブログの説明を入力します。

綺麗なスノーの男の子キラキラ

キャンセルのご連絡がありましたので再度オーナー様募集中ですお願いアセアセ
いろいろ考えてご決断した事でしょうぐすん

では心機一転キラキラ
また素敵なご縁がありますようにラブラブ
パワフルで遊ぶの大好きな男の子ですあしあと
柄もなかなか綺麗なんですよグッウインク




がぉーっ!
もしかしたら、これ見てキャンセルされたのかな?やんちゃそうだものね笑い泣きアセアセ
先住猫さんとケンカしないか心配で…との理由でしたえーんタラー

人それぞれ思うこと感じることが違うと思うので、私がそんなこと大丈夫ですよ!などと安易に言えないのですぐすん
人によって悩み事の大きい小さい違いがあるように。

先住猫さんを大事にされてることが伝わりましたよほっこり
これからもっと猫ちゃんに慣れて猫ちゃんのペースを理解しベンガルを理解されたら2匹目を考えてみたらいかがでしょうかねほっこり

また、いつか。。。猫ラブラブ