またサボってしまったので少し遡ってテッシーエアロから


今月はベーシックのはずなのにベーシックじゃないよね?に戻ったけど


なんだかとってもよく動けて

気持ち良すぎて楽しすぎた歩く


動けるとベーシックなんだなと思えるんだよね

そんなに難しいことはしていない


ちょこまかしてるところも体重移動がちゃんと出来れば次の脚は考えなくても出るようになってる


しのさんのわちゃわちゃエアロも

気持ちよく動けたし

今週の私は調子良い音符



O君のエアロには参加出来なかったけど

参加してたら超気持ちよかったに違いない

きっとねウシシ




エアロには参加しなかったけどO君と一緒に飛び入り参加して記念撮影

オレンジTシャツ着てたらみな仲間!の日笑

(見えない人もたくさんいるけどね)


どこかにいますウインク ちなみにしのさんも

写真はインスタからお借りしました


詳しくは次に続きます…