電話当番代わってくれる?

倉敷で会議でしたね
いいですよ~

というわけで
かなり早まったひとり外ランチ
どこ行こーかな

そうだ!辣蕎麦!


この日は 胡麻だれサラダ辣蕎麦

無料なので 当たり前のように大盛り!!
すのこがあるから見た目ほど多くない
蕎麦なんて普通の量じゃ足らないよね

いつか 全部のせ 食べたいな
全部のせだと大盛りはしんどいかな~
とチャレンジ出来ないでいる

普通盛り という選択肢は…
ない爆笑





使い捨ての紙のエプロン渡されて
そんなの要らない ちらさないように食べられるもんね  と思いながら一応つける

食べ終わってみたら いっぱいたれがちりまくりびっくり

白いの着てたんだよね
良かった…








クッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイスクッキーのプレゼントくまクッキーうさぎクッキーねこクッキーくまアイス
おまけ

お腹が空いてるからではなく
時間が余ったから つい寄り道
大盛りにしたからちっちゃいのにしとこう
とこれにしたけど
カロリー(229kcal)も糖質(36.6g)もしっかり